自己処理の時間×日数?!
人生の中でこの時間ってどれくらいだと思いますか?

 

 男性も女性も思春期を迎えるころから日々続く自己処理の時間!

計算してみると個人差ありますがかなりのお時間ですね。

医療脱毛をすればその時間から解放されます!

 

脱毛してよかったこと

☆女性のVIO脱毛は、「生理の時の不快感が断然減り、清潔感が保てる」との声が多く聞かれます。

☆顔脱毛は、お顔のトーンがあがり、お化粧のりが良くなります。

☆日々シェーバーでお顔を手入れするお肌への負担がなくなるので肌がいい状態を保てます。

☆毛の状態を考えず、着たい洋服を着たいときに着用できます!

出かける前に悩まなくて快適です!

脱毛前の不安?!

☆レーザーによる痛みは?!

個人差はありますが、毛が濃いところは痛みを感じやすいですが、部位によっては痛みよりくすぐったいというスタッフもいました。
痛みに弱い方は麻酔クリーム(別途1,650円)を塗布してから施術できます。
脱毛のレーザーは黒いものに反応するので、太い毛が減っていくことで、回数を重ねていくごとに痛みが軽減されていきます。

☆VIOの脱毛はどうやってやるの!?

紙パンツに履き替えて頂きバスタオルをかけさせていただくので、恥ずかしさは軽減されます。
もちろん、施術は女性看護師です。何より悩む時間が長かった方は
「こんなに楽になれるなら

もっと早くすればよかった!」と思ってもらえます!

若い方から4.50代の方も介護のためとご希望の方多いです!

痛みは、蓄熱式でするので軽減されます。

☆もし、コースの間で脱毛が終了しなかった時は???

コース後は価格を下げて、メンテナンスとして来院しやすくさせて頂いてます。

まずはカウンセリングのご予約を!!